いただきます😍

今日のおやつはおにぎりorホットサンドでした

とっても行儀良くて、いただきます!と元気良くしてくれました

食べ終わったらきちんとお片付けもしてくれて、お利口さんなひかる君日々成長を感じています♪これもスタッフのおかげですm(__)m学校の先生方とも情報交換をさせていただき、うまく連携をしていければと思います♪

食べ終わったら外でボール遊びや、室内ではトランプを並べて遊んでくれました☆

ホットサンドはツナが人気で、みんな、おかわり!って言ってくれたのが嬉しいですね私は高校の時から早弁して、夕方にはラーメン食べて・・・と今じゃ考えられないくらい食べてたなぁと懐かしい思い出が蘇ってきました(笑)

今度はクレープとか作っていろんなおやつ作っていこうね♫