ひみの海探検館へ行ってきました🐟

氷見の漁業文化を遊びながら楽しく🎵体験できる場所へ行ってきましたよ❗️

まるで海中や漁船の上にいるような気分を体感できる巨大スクリーンでのVRシアターは

迫力満点❗️食い入るように見ていました‼️

実際に乗って楽しめる船の上では大興奮のCOCOキッズたち😄‼️

長い間乗っている子もいましたよ❗️

 

網を持って気分はすっかり漁師さん🎵🎵

大物釣れたかな〜‼️

 

鰤の実物大模型に「わ〜本物みた〜い」「寒ブリ食べた〜い」😋

ビックリするほど、本物そっくりでした😄

自ら率先して消毒コーナーへ行く子どもたち‼️

良い心がけと習慣ですね✨

日程が良く、ほぼ貸し切り‼️ゆったりと楽しめました🎵