⛄️雪遊び楽しみました⛄️

今回の大雪では雪かき本当にお疲れさまでした😭

 

「雪遊びするよー!」のスタッフの声に防寒具を着て準備万端!

グラウンドのプリン山も雪に埋もれています・・・がっ!!

目指すはプリン山の頂上✨✨

登るのにも最初は苦労しましたが、登ってしまえばこっちのものですっ!!

早速、ソリーで滑りますよ🎵

「ジャンプ台も作りたい!」とジャンプ台も完成!!

こちらは「よし!かまくら作ろう!!」と頑張っています✨

完成〜〜!!!!

雪の中でのブランコも楽しそうです😄

ダイナミックにゴローン!

「冷たくて気持ちいい〜〜!!」

久しぶりに、思いっきり雪遊びが楽しめて

大喜びのココキッズでした😊

 

❄️あ〜グラウンドにだけ雪積もらないかなぁー😗❄️