夏休みの様子🌻〜後半〜

前回に引き続き、夏休みの様子をお届けします😊

コロナウィルスの関係で、各地区のお祭りが

中止となっている中、少しでもお祭り気分を!

ということで和倉のお祭り会館へ行ってきました🎵

かっこいいキリコの前で、かっこいい法被を着てパシャり📷✨

曳山体験もしました😊

少しお祭り気分を味わえました🎵

 

COCOHOUSE羽咋カフェに行ってきました☕️

 

いろんな種類のスイーツに大喜びのCOCOキッズ✨

ビュッフェ風で「おいし〜😋」と大満足でした🎵

 

お出かけ以外にもCOCOHOUSEの体育館でオセロをしたり、

シャボン玉をしたり、ミサンガを編んだりと

のんび〜り過ごす時も😌

卒業した先輩も遊びに来てくれました😊

久しぶりの再会に大盛り上がりでした🎵

 

とっても楽しい夏休みになりました🌟

新学期、またがんばろうね!