🎎ひな祭りスイーツ🎎

灯りをつけましょぼんぼりに〜

3月3日はひな祭でしたね!前日までひな祭り工作も楽しんでいたので、気分は高まっていますよ✨

早速、顔ハメパネルでお内裏様とお雛様に変身!!

今回は、リクエストのシフォンケーキを使ったひな祭りデザートです💝

(なんとか膨らんでくれて一安心!のスタッフでした✨)

Rちゃんが工作で作った雛飾りと一緒に撮ると素敵になりました〜!

ひな祭りらしくピンク色に色を付け、イチゴと生クリームをトッピング!!

そしてコアラのマーチのお内裏様とお雛様を添えました!!

春の訪れが待ち遠しいですね🌸

玄関の工作スペースもひな祭りバージョンになっています♪