🚢クルージングしてきました🚢

氷見の海を遊覧船に乗ってクルージングしてきました!!

ライフジャケットを着て準備万端です✨

 

30分ほどの海の旅へ出発進行〜🚢

初めは少し怖がっていたCOCOキッズでしたが、

だんだん慣れてきて海風を堪能していました😆

 

気持ちいいね🎵

 

 

クルージングといえば、カモメにエサやりですよね😁

「カモメさ〜ん!こっちだよ!!」と手を伸ばして

カモメが来てくれるのを待ちます✨

あ!食べた!!

すぐ食べに来てくれました☺️

 

景色を眺めたり、船内を探検している間に楽しいクルージングが

終わってしまいました💦

 

次は館内を探索しましたよ!!

 

魚の巨大パズルをしたり、船の模型に乗って楽しみました😆

ここに来たら必ずしている顔出しパネルも🌟

氷見の海を満喫したところで次の便をお見送りして

帰りますよ〜!!

 

もう一回乗りたい!!また乗りたい!!

名残惜しそうなCOCOキッズでした😅