氷でゆびわをつくろう💍✨

ひんやり冷たいアクセサリー、氷でゆびわを作ってみました😊☀️

アジサイやタンポポ、シロツメクサやクローバーなどのかわいいお花と、クラフトパンチで作った透明おりがみを水の入った卵パックに一緒に入れて

 

ゆびわのリングの部分が倒れないようにそーっと冷凍庫に入れていきます❄️

「バイバーイ!」

そして、完成したゆびわを冷凍庫から取り出すと👀💭

おでこに乗せてみたり!

 

パックから出したゆびわをもう一度パックに入れ直してみたり!

溶けた氷から出てきたかわいい形のおりがみを見つけてとっても嬉しそう!!

遊んでいるうちに氷が溶けて透明になっていくとゆびわのキラキラ度もあがり

「キレイだねー!」「かわいいねー!」と大成功の氷のゆびわになりました😌💞