🏃内灘町第29回世界の凧🐙の祭典 2017

今日は凧の祭典へ行く気満々です!でも早朝から雨がパラパラと降っています☔️😩。

ということで、計画を変更しようと思っていましたが。。。、子供たちが「雨でも行ってみたい!!!」と言ったので CHANGEなし、プラン通り内灘まで行ってきました😊。

朝はゴミ袋と割り箸を使って、マイ凧を作ってみました!

  

内灘に到着!ちょうど雨が止んでとてもラッキーです😎☀️

ところが、凧が飛べへん⁉️😩‼️

プロの人から「この凧一生飛べない」というコメントを頂いてしまいました😅(笑)

でもみなさん、こっちも、あっちもいろいろ直してくれたお陰で何とかココハウスのマイ凧もすごく格好よく空を飛びました❤️ 大成功!!!😄

   

来年は勉強して、もーっといい凧を作ってみせます✌️😃