⭐スライム作り🔮

みんな大好きスライム作りの日です😆😆😆

何色のスライムを作るか、みんなで相談していました。男の子で、金色⭐のスライムを作ると絵の具🎨を家から持ってきてくれた子もいました。

午前中は、宿題を頑張って少し外で遊んだら昼食です。みんな、仲良く会話を楽しみながらランチをしています。自然に笑顔がこぼれていました💕

 

では、では、待ちに待ったスライム作りの始まりです。前回に引き続き、福村先生が教えてくれます♪

前回も参加していた子は、大体の流れがわかっているのでとてもスムーズに作っていくのですが、初めての子は「本当に、スライム出来るの?」と不安そうに作業をしていました。

 

多い子で、三種類の色のスライムを作ってとっても喜んでくれました!!!!!

スライムの人気半端ないです👍👍👍👍👍