秋のお芋掘り体験🍠💕

秋になり、美味しいლ(´ڡ`ლ)季節になりました💖

今日はさつまいも掘り体験をさせていただけるということでみんな楽しみにしていました。

昨日から雨の予報で天気が心配されましたが、午前中はだんだん天気が良くなり日差しが暑いくらいのいい天気になりました☀

誰一人、長靴を忘れずに持ってきていたので絶対に芋掘りさせてあげたいという願いが叶いました❢

思っていた以上の大きなさつまいもがザクザク掘れてきたので、子どもたちは面白くてたまりません。

もう掘り終えたところも何度も掘って掘り残しがないか念入りに確認していました。

たくさんのさつまいもが掘れてとっても楽しめました。

JOY WORKZの皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🎶😆😆🎶😆😆

今日のおやつに蒸し上げて美味しくいただきました❗❗❗❗❗