🎂10月誕生日会🎂

今日は、10月の誕生日会です🎂😆

なかなか会えないココハウスのお友達もいっぱい参加して来てくれました🎵

朝から飾り付けが始まり、みんなワクワク💓💓💕

パーティーハットを配ると、みんなの遊び心がウズウズ😝爆発してしまいました❗周りを見渡せば、普通にかぶった子が……

  

ま、楽しければOKOK😅😅😅😅

さぁ、みんなでホットドック🔥とケーキ🎂のデコレーションです❗❗

  

男の子は、なんでも競争したがるんですね💦

「俺、1番❗」「俺の方が早い❗」「俺のほうが上手い❗」のフレーズが大好き💖何度もいいます。みんなに言います。

1日100回くらい聞きます😨

女の子はさすがですね。テキパキ🎶テキパキ🎶動いてくれます。

  

生クリームの味見??????しなくてもいいと思うけど😅

   

やばい❗「うまい!うまい!」と味見を何度も確認しており、美味いならもう味見しなくてもいいのに味見が続きます。

ヤバイ❗ヤバイ❗デコレーションのクリームがなくなってしまうよー(泣)

どーにか、こーにかケーキのデコレーションが終わり、スポンジをちゃんとクリームで覆うことが出来ました。

ケーキ完成です。

ホットドックが出来るまでじっと待てないみんなは、虫かごとあみを持って外へ飛び出します。

虫取りに走り回ったり、ブランコを思いっきりこいで楽しんだり大はしゃぎ!

  

汗だくで戻ってきます💧

さー、パーティー開始です❗

外で遊んでお腹もペコペコ。ポテトフライをたっぷりのせたホットドックをかぶり付きます(๑´ڡ`๑)

  

「おいしい!おいしい!おかわりー!」の声が聞こえ、たくさんの笑顔が見られました。

ビンゴゲームをしてケーキを囲んでお祝いの歌をみんなで歌いました❗

     

毎月だれかの誕生日があって、みんなでその子の生まれたことをお祝いするって、本当に素敵ですね💕

だから、誕生日って大好きです!