ハロウィンパーティー👻💕 part2

パーティーゲームの開始❗
…の前に子どもたちは大好きなお菓子を求めてココハウスを飛び出します。


「トリック・オア・トリート❗(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ👻🍭)」
子どもたちの大きな声が響き渡ります。


お菓子をあげる側ももらう側も笑顔で溢れていました☺
協力してくださったJOY WORKZのみなさん本当にありがとうございました❗😊

 

さて、たくさんのお菓子をもらって満足したところでパーティーゲームの開始です❗
「ゲームはじめるよー❗」
散らばってそれぞれに遊んでいた子たちも、
「何のゲーム❓」「ゲームやりたい❗」と集まってきます。
いつもと違う雰囲気に子どもたちもドキドキです。
ハロウィンならではのゲームが盛りだくさんです。

一番盛り上がったのは「ミイラゲーム」
2つのチームに分かれて、ミイラになる人とミイラを作っていく人に分かれて
どちらが先に上手にミイラを作れるか競争です❗
これが想像以上に長く、ミイラ役の人は「暑いよ〜」「前見えない〜」と大爆笑😆

 
かわいいミイラの出来上がりです😋💕

 

「モンスターダンシング」という、音楽がなっている間はダンスをして音がなくなると動いてはいけないというゲームもとても大盛り上がりでした❗
他にも「◯☓ゲーム」や「目玉おはしリレー」、「ハロウィン福笑い」などたくさんのゲームで盛り上がりました。

 

なんと❗️社長からのサプライズも❗❗
子どもたちは大喜びでした😊

 

楽しかったね😆✨💖