⭐️すみれ祭⭐️

雨☔️が朝からいっぱい降っていましたが、天候に負けず今日は朝からお出かで3本立て😊というスケジュールをみんな元気に楽しみました。

すみれ祭では、いつもココハウスを利用してくれているお友達が劇に出演するとあってスタッフも早く行きたくてソワソワ😆

子供達が到着したら、急いで支援学校へ車を走らせます!(安全に)

劇や踊りに出ている様子は、いつもと違ってとてもたくましかったです。

学校内では、手作りのゲームもあり楽しんでいる声が聞こえていました。

楽しんだ後は、腹ごしらえデス!マックへゴー🚗

自分の好きなハンバーガーをちゃんと注文できました。

さー、さー、最後は七尾の児童館でバドミントンや卓球、パズルにブロックみんなそれぞれ好きな遊びを楽しみました。

寒くなって風邪をひきやすくなってきました。しっかり食べて、いっぱい遊んで元気に冬を乗り切りましょう!