🎅クリスマス会🎄その①

一年で最後のビッグイベント⭐クリスマス会です😁

朝から「サンタさんくるかな?」「プレゼントもらえるかな?」とみんなでそわそわ😆ワクワク😊🎵していました。

窓にクリスマスの絵を描いたり。飾り付けをしたり、サンタさんを迎える準備が着々と進んでいきます💖

今日の、ランチは★スペシャルクリスマス★のお弁当を準備しました!!

みんなだいすきな、唐揚げ♡アメリカンドック♡スパゲティー♡

美味しいლ(´ڡ`ლ)ランチで、楽しい会話も弾みます♪

                                                                                                                                                    さぁ、パーティーの始まりです。みんなで、クリスマスクイズラリーをしておやつをゲットしよう!!!!!!

ココハウスのいろいろな場所にクイズが隠されていてみんなで探して問題をといていきます。職員三人とじゃんけんで勝つというミッションもあり、みんな一生懸命に頑張ってくれました。

グルグルみんなが走り回り、洗濯機の中状態でした😲💧

答え合わせで盛り上がったあとは、長靴にはいったたくさんのお菓子を美味しくいただきました❗❗