👻ハロウィンパーティー🎃〜Part1〜

ハロウィンパーティーの様子を前編、後編でお届けします🌟

 

JOYWORKZさんが準備してくれた謎解きゲームに挑戦!!

4グループに分かれて一斉にスタート!!

みんなで力を合わせてクリアするぞ〜!

   

謎解きをクリアして最後にたどり着いた場所は・・・

ホラーハウス!!

   

箱の中には秘密の呪文が隠されているらしい・・・

「なんかベトベトする〜!」「なにこれ!!」と

簡単に呪文はゲットできないみたい😅

頑張ってゲットした紙に書いてあった言葉は?

せーの!「トリックオアトリート!!」

お菓子のプレゼントをもらったら

ミッションコンプリート👑

 

「ちょっと怖かった!」「楽しかったね!」と

嬉しそうなCOCOキッズ😍

いっぱい頭を使ったからお腹空いてきたね!

お昼ご飯にしよっか🎵

・・・今回はここまで!!

続きはPart2でお届けします✨