🌸4月のお誕生日会🌸

4月のお誕生日会をしました♪

4月生まれの子は3人🎂

おたんじょうびおめでとうございます✨

 

お昼前から、お誕生日の準備をみんなでしました(*^^*)

かざりをかざったり

 

 

お昼のやきそばをつくったり

 

 

 

おにぎりをつくったり🍙

 

 

いろんな大きさや形のおにぎりができあがりました😳

みんなの個性がでています✨

 

できあがったら、みんなでいただきます(๑´ڡ`๑)

 

 

 

やきそばもおにぎりも「おいしい!」と

もりもり、たくさん食べました😊

 

おなかいっぱいに、なったあとは、

お楽しみのビンゴゲーム\(^o^)/

番号を聞き逃さないように、集中して聞いていました👂

 

ビンゴのあとは、ビンゴの景品で遊びました❗

スーパーボールをつくっています😳

 

おやつには、ケーキを食べて、

みんなでバースデーソングを歌いました🎵🎵🎵

そしてスタッフからのメッセージカードも渡ししました😆

 

すてきな笑顔がみれて、うれしいです(≧▽≦)

今年も楽しい1年にしましょう😊