🍬ココハウス駄菓子屋さん🍪🍭

2ヶ月ぶりぐらいに、ココハウス駄菓子屋さんをひらきました🎶

 

 

「今日は駄菓子屋さんするよ〜!」と声をかけると、

「やったああ(^o^)❗」と大喜びのみんな💕

 

まずは、お金をもらいます💰

「50円は10円玉がなんまいかな?」と確認しながら、お金をかぞえていきます(*^^*)

 

準備ができたら、いざお買いものへ〜💖

好きなものをパパっと選んだり、

「どれにしようかな〜」とお金とお菓子を見比べながらじっくり考えて選んだり(*´∀`)

 

 

なやみながらも全員、おかしを買うことができました👏

 

お菓子を買ったあとは、さっそく「いただきます😋」

 

お菓子をみせあって、おかしパーティーをひらいている子どもたちも(^○^)🌟

 

次の駄菓子屋さんも楽しみだね😊♬