✄工作教室「ペーパーヨーヨー」づくり✐

「ペーパーヨーヨー」の工作教室をしました🌟

工作教室の先生は、なんとCOCOキッズのYくん😳✨

工作が得意なYくんが「ペーパーヨーヨーがとっても楽しいから、みんなにもつくってほしい❗」とお話ししてくれたことから、工作教室を開催することになりました👏

「楽しいことをみんなに伝えたい!」そんな思いがステキですね(*^^*)💖

 

工作教室がスタートすると、みんなの視線が集まったせいか、

「緊張する、、、。あつくなってきた。。。💦」とドキドキしている様子。

 

でも緊張に負けずに、順番に作り方を、実際に見せながらがんばって教えてくれました😊

 

 

 

 

「つぎはどうするの❓」「うまくいかない」「どうすればいい?」

そんな質問にも一つ一つしっかりと答えてくれました💖

 

おかげで、みんなペーパーヨーヨーをつくることができました🌟🌟

 

 

最後まで、みんなのために教えてくれたYくん、ありがとう(^o^)💕