コカ・コーラ見学に行こう💨💨😊

夏休み🌻に入り、今回のお出掛けは、砺波市にある【コカ・コーラ】工場に

見学に行ってきました。

まずは、お話しを聞くために会議室へ(^o^)

 

そのお部屋に入る前にうれしいプレゼントが❣❣

ビンのコーラ1本づつ、全員もらえました😃

お話しを聞きながら、冷えたコーラを「グビグビ!」「プハーッ!」

とっても美味しかったね😊😊😊👍

 

コーラをいただいた後は、工場を案内してもらい見学✨✨

   

お茶やジュース、コーヒーに水など沢山の飲み物が作られているんだね☆

 

最後は記念に、Qooちゃんと「はいチ~ズ」

またQooちゃんに会いに来ようね👋👋👋