🍓クレープを作ろう🍊

今日はクレープを作ろう‼

でも今日は…食べれるクレープではないのです😏
フェルトでクレープを作りましょう✨
さあ、美味しいクレープが出来るかな〜
今日のクレープの具材は〜…いちご🍓とみかん🍊とバナナ🍌とキウイ❤

どうやって乗せていこうかな❓❓
どうやったら美味しそうなクレープが出来るかな😋
みんな思い思いに試行錯誤中です😏

  

はずれないようにボンドでくっつけよう❗
しかしボンドはなかなか乾かずすぐにはクレープは持てません…
そんな時、Sくんが、
「先生❗グルーガン使うとすぐに固まるよ❗」
その一言でグルーガンが登場❗❗

 
Sくんのいい提案ですぐに持っても落ちることのない、
素敵なクレープが出来上がりました💕

  

本当にいい匂いがしてきそうですね😋💕

出来上がったら、針と糸で名前をつけていきます。

  


みんなとっても上手に針と糸を使いこなしてあっという間に名前も完成しました😳

みんな裁縫得意だったのね‼

それじゃあ、次は何を作ろうかな〜😃