10月🍁お誕生会🍰🎊

みんなお待ちかね、お誕生会です‼︎

まずはお楽しみのビンゴ大会😊

何があたるかな〜⁇

わくわくです💓

 

「なかなかあたらんな〜」「先生!この数字出して!」と

ビンゴゲームを満喫しました😌

ビンゴで大興奮してお腹もすいてきたので・・・

お昼ご飯にします😋

お昼ご飯の時間はさらにみんなニコニコです🌟

「おいし〜!!」と言ってもらえてスタッフもニッコリ😊

みんな仲良くご飯を食べて「おなかいっぱい😋」と言う子もいれば

「おかわりしたい!!」とたっくさん食べてくれる子も😀

食べ終わった後はみんなお腹がポッコリ😂

お昼ご飯の後はアリス館のイベントへ行ってきました💨

デジタルショーをみて大笑い😊

 

空気砲に大はしゃぎして、

実際にデジタルな体験をしました🌟

  

みんな楽しい体験ができてテンションがあがります⤴️

最後に記念撮影をして・・・

ココハウスに戻ります🚘

戻ってきたらいよいよお誕生会の開始〜🎵

お誕生月のお友達に色紙をプレゼント🎁💓

   

ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました🎵

照れくさそうにしている表情も新鮮でした✨

みんなでお祝いしたあとは・・・お待ちかねの

おやつタ〜イム😋

 

みんなで美味しくいただきました😊💟

と〜っても楽しい1日になりました🌟

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉