🌳森林公園で遊ぼう🌳

津幡町の森林公園に行ってきました。

とってもいい天気☀️

お昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえ😋

お腹もふくれたので、let’s go💨💨💨

       

迷路にすべり台、みんなとっても楽しそう😊

迷路の中は狭くて、行き止まりもあって、子供達を追いかけるスタッフは

大変‼️頭をぶつけないように、四つん這いになりながら前進😲

疲れたのかなぁ?横になってるTくん😬

こっちは、なんのトークで盛り上がってるのかな?

 

この日はカマキリがたくさんいて、捕まえている子、中にはかまきりに

遊ばれてる子も😣

帰り道、どんぐりや落ち葉を拾って帰ってきました🍁

 

仲良く肩を組んで帰ろう😊

とっても楽しかったね😃

また遊びに行こうね😊😊😊