🍘おせんべい焼き体験🍘✨

北陸製菓さんの手焼きせんべい体験に挑戦してきました🍘

まずは説明を聞くのですが、みんな早く焼きたくてウズウズ😁

説明も聞いたし、実際に焼いてみよう!!

 

焼く前のおせんべいは割れやすいので慎重に⚠️

真剣な表情で職人みたいですね🌟

「あー割れそう、こわい😣」「これで大丈夫?」「わー、燃えてる!」

と言いながらもみんな楽しんで体験していました😊

2枚、3枚と焼いていくうちにみんなだんだん上手に✨

「楽し〜!!」「これ、食べていいの?」「早く食べたい😋」

みんなお腹がすいてきたようです😁

みんなが焼き終わるのを待って・・・・

『いただきま〜す!!』

「自分で焼いたおせんべい美味しい🍘😋」「楽しかった🌟」

満足そうな笑顔をたくさん見ることができました😊

また、おせんべい焼き体験しようね🎵💕