アリス館に行こう!✨

今日はみんなでアリス館に行ってきました!

あいにくの雨で外では遊べず😭

でも!アリス館は中でも遊べます!😊

まず、ここキッズがむかったのは一階にある展示室!

アリスの世界観を楽しみながらエネルギーについて楽しくお勉強できる場所です!(◎_◎;)

真剣になって見ています☺️

なに見たの!?

次は2階にあるゲームかコーナに行きました!😁

『たまごいっぱい取っちゃうぞぉ』

よーく!みてみて😳

『た、たまごいる?』

お!こっちはどうかな〜

『やったーとれたー!✨』

とってもうれしそう😁

サイクリングゲームだ!😃🚲

頑張って!😆

あとすこし!🚵

ゴーーール!🏁

『コロ!』『コロ!』🎱

機械を触るのに夢中なココキッズ!💻

いっぱい遊べてよかったね!

次は晴れてるときに外で遊ぼう!!😆