アリス館へ行ってきました🚘🚲

久しぶりにアリス館へ行ってきました😊

少し風もあり、肌寒かったですが

COCOキッズはそんなことお構いなしです😅

真っ先に向かったのはやっぱり自転車です🚲💨

 

一生懸命自転車を漕ぐので寒さなんてへっちゃらです✨

お友達と協力して大きな自転車にも乗りました!!

 

二人で漕がないと結構きついんですよね😅

それでもCOCOキッズ、頑張りました🌟

ちょっと休憩して違う遊具でも遊びます😊

 

室内でも遊びました😊

顔が細長くなった!!とこの鏡で何度も自分を映して

遊びました😄

いつもはシャボン玉が出てくるのですが。。。

少し調子が悪かったのか出てこずしょんぼり😞

 

「あ!これしよう!」

次に選んだのは・・・

やっぱり自転車でした😄

みんな自転車が大好きなんだね♪

 

またアリス館へ遊びに行こうね🌟