let’s クッキ〜ング🍳

2月14日はバレンタイン💕

チョコレート作りを楽しみました💕

今年はクランチチョコとお昼ご飯に焼きそば!

まずは、力自慢の男子たちにチョコレートを粉々にしてもらいます!

細かくなったかな〜

次にコンフレークを粉々にして!

チョコレートと混ぜれば出来上がり🎵

ブラックチョコとホワイトチョコの2色がありますよ!

可愛い飾り付けをして完成!!

 

お昼ご飯の焼きそばも作りますよ〜!!

野菜を上手に切ってくれていますね!

塩コショウかけま〜す!!

ソースもかけて!

美味しくな〜れ!!

ん〜〜!!美味しい!

先に作ったクランチチョコはおやつに食べました!💕

皆んなで作ったチョコ&焼きそば、美味しかったね!!

素敵なバレンタインデーになりました💕💕