マジックショーへようこそ!!

COCOスタッフによるマジックショー!!

これより開催します✨

 

ペンを使ったマジックやトランプを使ったマジック、

みんな大好きコーラを使ったマジック!

いろんなマジックがあり、大興奮のCOCOキッズ☆

はじめは「マジックなんてつまんないよ〜!!」と

言っていたYくんでしたが、

マジックショーが始まると一番前に座って

とても楽しんでくれました(^^)

頭の上の紙コップには・・・なんとコーラが!!

新聞の中に流し込んでいきます!

「頭にかかっちゃうよ〜><」

ドキドキしすぎて顔を隠しちゃいました(。-_-。)

さぁどうなるかな?

 

新聞の中に入ったコーラは・・・

頭にかかりませんでした✨

すごーい!!

わー!!と大盛り上がりです(^O^☆♪

COCOキッズにもパワーを分けてもらい、

どのマジックも無事成功しました✨