駄菓子屋さんへ行こう!!

羽咋にある、風和里さんへ行ってお買い物体験を

してきました!

お家から持ってきたお財布を持って出発🚘

「どんなお菓子あるんかな?」「何買おうかな?」と

車内は大盛り上がりです✨

 

到着しました!

「こんにちわ!」とあいさつしてお買い物スタート♪

「どれにしようかな?」「え〜迷うなぁ!」と

たくさんの駄菓子にワクワクが止まりません😍

「これを買ったらあれ買えんし〜」としっかり計算して

駄菓子を選んでいきます😆

選び終わったら、レジへ!!

お買い物できました!

お買い物終わった組は他のCOCOキッズが終わるまで

なにを買ったのかお話し中😁

買ってきた駄菓子はおやつの時間に食べました😋

 

とても楽しいお買い物体験になりました🌟

風和里さん、ありがとうございました😌