西出牧場さんに行って牛の搾乳体験!🐄👍

西出牧場さんに行って牛の搾乳体験をしてきました!🐮

牧場に着いたら手と足の消毒をして✋

搾乳をするときの注意事項を聞きました!👂

搾乳体験スタートです!🍼

牛をなでなでしてリラックスさせてから搾乳をしていきます!🐄✨

ギュー!と絞ると牛のミルクでてきました!🐮

大きな牛さんに少し怖がりながらも上手に搾乳できたココキッズでした!☺️

搾乳体験の後は牛さんに餌やりの体験もできました!💕

牧草を持ってしゃがんでいると牛さんが近づいてきてもぐもぐ食べてくれます!😋

帰るときも手洗いをしっかりしてから帰りました!👏

牧場の中に鐘!🔔

牛ポーズ🐄🐮

牛さん大きかったね!笑

西出牧場さん!牛さん!とても貴重な体験ができました。😁🐄

ありがとうございました!😊