ドライブに行ってきました🚗

不動滝へ行こう!の日だったのですが・・・

いつ雨が降ってもおかしくないようなどんよ〜りな天気☁️

降り出す前に行ってみよう!!

到着🚗

   

涼しいね!なんて言いながら坂を登っていき・・・

 

たっぷりのマイナスイオンを浴びてきました😊

冷たい〜!!と、大はしゃぎ😄

 

水分補給もしっかりしていました😊

 

 

雨も降りそうなので次の場所へ💨

次は、『のと里山里海ミュージアム』という所へ行ってきました😊

検温、消毒をしてから見学スタートです!!

重たいブリを持ってみたり、

 

船に乗ってみたり!

 

「これ食べた〜い!!」と、美味しそうな展示物に

大はしゃぎ😊

たくさんの展示物があり、とっても楽しかったです😊

 

楽しんだ後の帰り道は・・・

仲良くお休みタイムでした😴