レクトピアパークで遊んじゃお!!

鹿島にある、レクトピアパークという公園へ行ってきました😁

天気も良くて公園日和でした♪

 

公園といえば、鬼ごっこです😊

「逃げろ〜!!」と、到着早々にはじまります!!

こんな斜面もお構いなし✨

スイスイ登って逃げちゃいます😁

 

そしてこの公園で人気の遊具である滑り台でも

たくさん遊びました🎵

ローラータイプの滑り台には

「おしりがかゆくなる〜!!」と言いながらも

何度も滑っていました🌟

白い大きな滑り台は「せ〜の!!」と言いながら

横並びになって滑ったりしました!

 

なんと!この日は近くでドローンを

飛ばしている方がいて、頭の上を飛ばせてくれました😁

珍しい体験ができました🎵