COCOクッキング🍳 〜お好み焼き〜

COCOクッキングのお時間です

今回の料理は・・・『お好み焼き』です✨

まずは、卵を割っていきます😊

上手に割れるかな〜??

キャベツ、卵に加えて好きな具材をトッピング!!

シーフードにウィンナー、チーズ

いろんな具材の中から選びます✨

お次は生地と具材を絡めていきます!

まぜまぜ〜♪

生地の準備が出来ました!

それでは焼いていきましょう✨

 

「美味しく焼けてね!」と声をかけながら

焼いていきます!

焼き方にも個性が出ていました😁

まだかな〜?はやく食べたいな😋

だんだんいい匂いがしてきて、ワクワク💕

では、お好み焼きの醍醐味!

いよいよひっくり返します!!

「美味しそう!今すぐ食べたい😋」

焼き上がるのが待ちきれないCOCOキッズです!!

 

焼き上がったところで、

「いただきまーす✨」

 

お好み焼きのほかに、焼きそばもありました🌟

「おいしい!!」と大満足😋

みんな、よくがんばりました💮