クリスマス会&誕生会🎅🎁

メリークリスマス🎄&ハッピーバースデー🎁

 

12月のイベントといえばクリスマスですよね🎅

今回は、12月生まれのお友達のお誕生会も含めた

パーティーを開催しました🎉

午前中はお誕生日恒例のビンゴゲームをしました😊

なにが当たるかドキドキです💓

当たった景品で遊んでいる間にお昼ご飯の準備ができました🎵

パーティーらしいお昼ご飯ですね🍕

みんなで揃って『いただきま〜す😋』

 

「おいしい〜😋」「おかわりある?」と

大好評でした✨

 

お昼からは、クリスマス会スタート🌟

色々なゲームをしました!!

イントロクイズや、なが〜いストローを使った早飲み対決🍹

 

サンタ帽に付いているフックでプレゼントやベルをとるゲームも!?

 

伝言ゲームでは思うように伝わらず、「違うやん!」なんて😁

最後まできちんと伝わるのはなかなかむずかしい😅

 

・・・ん?なにか聞こえるような気が?

あ、サンタさんだ〜!!

今年もCOCOキッズのためにJOYサンタさんが来てくれました✨

サンタさんから一人一人プレゼントをもらい、大喜び😍

   

最後にサンタさん、トナカイさんと握手して、記念写真も撮りました📷

 

 

そしてお待ちかねのおやつタイム🍰

なんとおやつは手作りケーキ🍰

中からお菓子がたくさん出てくる不思議なケーキです😁

 

これも大好評でした😊

大盛り上がりのクリスマス&お誕生会になりました🌟