氷見クルージング🚤

氷見沖でのクルージングを体験してきました🚢

ライフジャケットを着てワクワクしているCOCOキッズ✨

楽しみですね!!

いよいよクルーズ船へ乗り込みます🎵

 

それでは出発します!の船内放送に

「あいあいさー!!」

気分はすっかり航海士💕

一番楽しみにしていたのはカモメのエサやり🕊

「早く食べにきて〜!」

 

たくさんのカモメが!!

あ!食べてくれたね😆

「魚おるかな??」

海の観察も楽しみの一つ🌟

30分間のクルージングが終わり、

次は、館内の見学です!

パズルにも挑戦しました!!

難しかったけど協力して頑張っていました😆

「みてみて〜」の声に振り向くと可愛いパネルが!?

顔出しパネルだったのね😁

 

カモメとも触れ合えたし、キレイな景色も

堪能できて楽しい1日になりました😌