🎃ハロウィンパーティー👻(前編)

ついにきました!ココキッズも楽しみにしていたハロウィンパーティーの日です!😁

午前中は自分の好きなキャラクターの仮装をして

Joyさんが準備してくれたハロウィンゲームにレッツゴー!

3つの試練をクリアし、謎を解いてお菓子をゲットできるかな!?😎

1つ目の試練はボール入れ!

よーく狙って!😊

覗きたくなるよね〜😏

2つ目の試練は箱の中身は何だろな?

ドキドキだね!💓

お!分かったかな?

何かな?何かな?

箱の中身が分かってホッとしていました😁

3つ目の試練はオバケエをたおせ!

おっと怖いねぇ〜😱

画面に映ったオバケをたおしました!

3つの試練をクリアしたら謎を解きます!

分かった!図書室にいけ!

図書室に行くとJoyさんからお菓子をもらいました😊

お菓子をもらって嬉しそうなココキッズたちでした!😆

午後の様子は後編で!お楽しみに!!👻