花壇作りをしよう!

ココハウスの正面入り口の花壇とプランターに花の苗と

去年も大好評&豊作だった、ミニトマトを植えました!!

・プランターに土を入れて♪

「いっぱい入れるよ〜!」

・ポットから苗を出して!

「上手に出せたよ!」

・植える!!

「赤い花すきや〜きれいだね〜!」

「どんな花が咲くんかね?」

 

お次は、花壇チーム!!

・ラベンダーと花の苗が交互になるように植えていきますよ♪

「上手にできたでしょっ!!」

赤と黄色のミニトマトを植えましたよ!

Yちゃんが可愛いトマトの絵を描いてくれたので!

プランターに貼りましたよ!可愛いですね💖

「早く大きくならないかな〜!」

「たくさん咲いてね〜」

と水をあげてくれるココキッズたち✨

お花や植物を通して優しい気持ちが育ってくれていると思うと、とても嬉しいですね!

段々と大きく綺麗に!!育っている花壇やプランターの花を、ココハウスにお寄りの際は是非ご覧下さいっ♪