🐸ケロン村に行ってきました!!🐸

みんな大好きなケロン村に行ってきました!!

「早くつかんかな〜!!」と

ワクワクが止まらないCOCOキッズです🌟

 

到着して真っ先に始めたのは山登り!!

チャレンジコースに挑戦し、

険しい山道を頑張って登りました!!

「疲れた〜!!」と山頂に到着🗻

待っていたのは大好きなブランコです!

ブランコに揺れながらちょっと休憩・・・

綺麗な景色も堪能しました☺️

 

山の下には川のそばにあるブランコやウサギの形の木馬など

お気に入りの遊具がたくさん!!

何度も乗って大盛り上がりでした✨

 

 

こちらはカエルと触れ合い中ですね😁

 

「ジブリの世界だ〜!!」と何度も水を入れて

楽しみました!

 

生き物もたくさんいました!

カナヘビを見つけて仲良く一緒に滑り台💨

 

ケロン村を満喫しました🐸