ミッションをクリアせよ!💡✨📝

今日のイベントはミッションをクリアせよ!✨

スタッフが用意したクイズを10問答えて

宝の地図を見て宝箱をゲットして

宝箱にかくされた暗号を解いたらミッションクリアです😎

はたしてココキッズたちは謎を解いてお宝をゲットできたのでしょうか!?💡

最初は部屋に貼ってある10問クイズ!📝

『う〜ん』

『なんじゃこりゃ??』

わからない問題はスタッフにヒントをもらいながら😆

頑張って!!

次は宝の地図を見てココハウスにかくされた宝箱を探します!👀

『ここがプリン山だから〜』

『宝箱は外にあるんじゃない!?』

外に行ってみましょう💨

『あ!あった!』

宝箱を見つけて大喜び😊

宝箱の中にはまた暗号が😑

文字を並び変えると〜

お た か ら は か い ぎ し つ

会議室にいってみましょう!

でっかい宝箱がありました!😄

中にはお菓子がいっぱい入っていました😋

おやつの時間にしましょう!

見事にミッションをクリアしたココキッズ!

どんなに難しい問題でもみんなで力を合わせればへちゃらですね☺️

また一つ頭が良くなったココキッズでした!