今年も大好きなプールが始まりました😆

ココハウス志賀&羽咋合同水遊び!!!

毎年の恒例イベントが今年も行われました😆

今年は👉ボール運びリレー👉色水競争👉言葉集め👉プール遊び!!!志賀と羽咋の混合チームで協力してゲームを楽しんで遊びました😆

ボール運び・・・二人で協力してボールを運びます😆体と気持ちが先行してボールがおっこちちゃってしまう事も(๑・̑◡・̑๑)
色水競争・・・なんと!ペットボトルには20個以上の穴が???プールから水を運ぶ間に溢れていくのでハラハラ・ドキドキでした∑(゚Д゚)
言葉集めゲーム・・・プールに沈んでいるひらがなのカードを拾って、チームに与えられた言葉ができるとミッション達成!!!
このゲームが終わると!!!お待ちかね!!!大好きなプールで大盛り上がり!!!

今年も水風船や水鉄砲はもちろん!!!たらいやバケツ!色々な道具でこの時ばかりはと水をかけ合いました😆スライディング、プールの中ではバトルごっこなどなどあっという間の時間が過ぎていき💓😆プール遊びが大盛り上がりで・・・写真が・・・撮れていない???ってのも毎年の恒例になってます😘今年の夏もプールや海でいっぱい遊ぼうと思っています☺️