みんな大好き🌻夏休み🌻🍧

みんな大好きな夏休み🌻🍧も半分が終わろうとしています💨

夏休みに入ってからココハウスは子どもたちの「おはよ〜‼☀」という元気な声で毎日がスタートしています🌱
さあ❗今日はなんのイベントかな〜😆🎵とウキウキな子どもたちですが…イベントの前にしなくちゃいけないことが…あるよね😏😏
みんな大好き⁉⁉な宿題が待ってますよ〜✍✍💕
文句を言いながらも集中して取り組む子どもたちです💮

宿題が終わったら今度こそイベントへGO‼💨💨

ココハウスでは、毎日とっても楽しいイベントが企画されており、工作をしたり、お出かけをしたり、水遊びをしたり。。。
子どもたちの底無しの体力に毎日ヘトヘトε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💦💦になりながらも毎日子どもたちと全力で向き合っているスタッフです🏃💨💨

次のブログから子どもたちの夏休みの様子を少しずつあげていきますね😊❤❤