4月・5月生まれのお誕生会♪

先週の土曜日は4月・5月生まれの子どもたちのお誕生会でした!

飾り付けをみんなでして…

 

ランチは焼きそば、卵焼き🐣、からあげ🐔、おにぎり🍙✨!

焼きそば班とケーキ班に分かれて、それぞれ協力しながら、見事に美味しいのを作ってくれました😊♪

 

ランチ後のゲームタイム、今回はビンゴ&宝探し!

あいにくのお天気で急遽宝探しはココハウスの建物内で行いました。

隠す方も大変でしたが、探す方も大変だったようで、「どこだー?」「ここか?」とみんな狭いスペースの中をあっちへこっちへと探し回っていました。お友達に「あそこにあったよ!」と教える愛らしい一面も😚

みんな、今度はお外でのびのびーーーーと宝探しをしようね😄

 

おやつの時間は… まってました〰、バースデーケーキ🎂の時間です!

自分たちで作ったケーキは格別だったようで、作りすぎたかな?と心配していましたが、ほとんど子どもたちだけで完食しました。フルーツいっぱいだったのもポイントだったかな😊🍌🍓🍇?

4月・5月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉