ケロン村でピザ焼き体験🐸🍕

今日は、みんな楽しみにしていたケロン村へ🐸💨

ピザ焼き体験をしました🍕

   

作り方を教えてもらいながらピザを作りました😊

チーズやピーマン、トマトなど具だくさんです‼

「おいしくな~れ」とおまじないをして

ピザを焼いてもらいます😄

 

ピザが焼き上がったらみんなで「いただきます😋」

   

みんな「美味しい😋」「自分で作ったら美味しいね♪」

と大絶賛😄

 

お腹も膨れたところでみんな遊びに💨

   

いろんな遊具で遊んだり

川で遊んだり楽しみました🎵

 

暑い日だったので水分も取りながら

いっぱい遊べました😄

帰りの車ではぐっすり😪💤

ピザ焼きも体験できて楽しめた一日でした!

みんなでまた遊びに行こうね🚗💨