七尾支援学校の運動会を見学してきました😀

朝は雨が降ったり止んだりと校長先生も体育館にしようか、外でやろうか・・・と悩んでらっしゃったお天気でしたね😅

晴れたかなぁと思っていざ開会式・・・

すると・・・

ざざざざざぁ・・・・😭

雨男の部長かもしれません。ごめんなさい(笑)でもすぐ晴れて、いいお天気の中運動会を見学させていただきました!!

いろんな種目を見学させていただき、もっと近くにいって写真を撮りたいなぁと思いました😁

普段COCOHOUSEで見れない表情を見ることができて、感激しました❤️

COCOHOUSEでも運動会とか体育祭企画したいなぁと思いました✌️

写真はまた印刷してお渡ししますね💕