宝探しをしよう😀

今回の宝探しは、室内と体育館を使って、クイズやなぞなぞ等のミッションを

クリアしていくゲームをしました💨💨

初めに、スタッフからミッションの説明を聞き、ゲームスタートですGO‼️

   

第1のミッションは、体育館の4つのブースで、クイズやなぞなぞに挑戦💡💡

第2のステージへ進むためのチケットをGETするには、なぞなぞモンスターの

口の中にある問題を、それぞれ2つ正解しないと、OKのスタンプがもらえません😞

   

モンスターの口の中にはこんな問題が…

 

正解は後程😬

『先生これ教えて!』『これわからん!』など、子供達の声が飛び交ってました。

スタンプが4つ揃ったら、第2ステージのチケットをもらいます。

 

第2ステージは、ココハウスのお部屋に戻り、お部屋に隠れた

{ C } { O } { C } { O } { H } { O } { U } { S } { E } の文字を探し、COCOの4文字は

ミッションの用紙通りの色の順番に貼って、ミッションクリア✨✨✨

 

テーブルの下や椅子の下、なんとなんとスタッフの背中にもo(^▽^)o

   

皆んなクリア出来たところで、残った文字を全員で探し、ミッションの用紙の裏に

貼り、今回のココハウスの宝探しは終了😊😊😊

皆んな、とっても楽しそうでしたo(^▽^)o

 

次回のミッションはどんなのにしようかな☆☆☆

 

問題の答えは・・・ホットケーキとがすこんろ♠️♥️♣️♦️でした!!