初のカラオケ〜♫

土曜日は初めてカラオケに行きました♪

正直カラオケに行って、シーンとなったらどうしよと思い、前日今の子達は何を歌うんだろうと必死に猛勉強して当日臨みましたが・・・

なーーーーんの心配もない!みんなマイク離さない(笑)

あっという間に2時間近く経ってしまい、もっと部屋とって歌う回数増やしてあげたかったなと反省しました(>_<)

昼食もみんなで外食して昼からはバレンタインのチョコ作り😁男の子はドキドキする週じゃないでしょうか?!大人もですが!

可愛い手作りチョコをたくさん作ってくれましたよ♫手作りって個性が出るしいいですね❤️

俺なんて・・・郵便局でガーナチョコもらっただけ・・・