スライム作り

★スライム作り★
今日はみんな大好きスライム😆作りの日です。💖💖💖
職員が「スライム作り始めるよ~❗️」の声掛けにいつもより格段に早い集合ができ、材用を配るのも奪い合いのように自分の手元に持ってきて「どーするの?どーするの😝?」「何するの?何するの?」と子供達の声が飛び交っていました。
自分の好きな色を絵の具で付けるのですが、綺麗な色✨がついている子もいれば好きな色を全部入れて「この色大丈夫なの😨?」と言いたくないるような色になっている子。それぞれに色づけした洗濯のりに、洗剤を入れてグリグリ🌀混ぜます。冷たくて🐸楽しい感覚に子供達は「きゃー。😝わー。😆すごーい。😜」と声を上げていました。お気に入りのスライムができてみんな満足そうに遊んでいました。

                     

すごく盛り上がったイベントになったので、またイベントに組み込み決定です‼️