💕💕ハートチョコパイ作り💕

いつもお手伝いしてくれる、ゆずちゃん😆手早く作業してくれるので大助かりです。

 

オーブンを温めているだけで、何ができるのかみんなソワソワ😁💕

手作りお菓子の日は、ココハウスは甘い香りに包まれて幸せな空間が広がります!

まだかな〜〜〜?まだかな〜〜〜〜?

たっぷり塗ったチョコが溢れ出して、少しみじんでしまいましたが子供達は「おいしい💕おいしい💕」と喜んでくれました❗️

 

🍫作り方🍫

①市販の冷凍パイシートにチョコを塗る。

②両サイドから6等分の折り目になるように折り込む。

③冷凍庫で20〜30分おく。

④5mmにきって、断面にグラニュー糖をつけてペーパーシートに並べる。

⑤オーブン200℃で、10〜15分焼く。

とっても簡単ですので、ぜひバレンタインデーに作ってみてください。美味しくできますよ!