👲みんな大好きカレーの日🍛

こんにちは。突然ですが、みなさんはカレーに何を入れますか?

家は、シンプルに人参、じゃがいも、玉ねぎ、牛肉です!!お財布が寂しいときは、牛肉が豚肉に変わりますけと……😲

何を入れても、美味しいカレー🍛みんな、大好きですよね?

ご飯の香りや、カレーの香りで12時まで待つことが出来ず、少しフライング気味でランチタイム⏰です❗

口いっぱいにかきこんでいました!職員の「いっぱい食べてね!お代わりできるよ〜!」の声に最高4回のお代わりの子がいました😆

 

お腹いっぱいで痛くならないか心配になりましたが、元気いっぱい走り回っていました!

カレーだと野菜嫌いの子ももりもり食べてくれるので、本当にすごい料理だと感心してしまいます。

みんな、いっぱい食べてくれてありがとう!