🌸ひな祭りパーティー🎎

3月3日のひな祭り🌸女の子の節句ですね🌸

今日は、女の子より男の子が沢山利用していましたがみんなでちらし寿司🍣を食べてお祝いすることにしました。

学校や、お家でも食べていると思いましたが子どもは好きなものは何度食べても食べれるんですね😆

錦糸卵🐣にピンクの桜でんぶ🌸で、飾るととても春らしいちらし寿司の出来上がりです!!

お手伝いもちゃんとしてくれました!

 

何と言っても、子どもたちは酢飯が大好きなんですね!!大人もお寿司が大好き!!!

カレーライスを食べているのかと思わせるような、スピードで食べていました😅お代わりもたくさんしてくれて今日も元気いっぱいです!