🎉卒業・進級のお祝いパーティー🎉

卒業式も終わって、4月から新しい学年や学校、就職する子などそれぞれですがココハウスのみんなの新しいスタートをお祝いすることにしました🎉

一年間、勉強やスポーツ、遊びにいっぱい頑張りました。いっぱい笑っていっぱい泣いたかもしれませんが、きっと一人ひとりの大きな成長につながっていると思います。

その成長を支えた家族や学校の先生、お友達みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい始まりを、喜びと感じこれからも応援させていていただきたいと考えております。

 

みんなの前で、新しいスタートにあたっての目標や、チャレンジしたいことを発表しました!

辛いこともあると思うけど、きっと大丈夫👍みんなが、応援してくれるからね😆

お昼は、たこ焼きパーティーをしました!いつもの、楽しい声が飛び交っていましたよ💕

みんな、本当におめでとう🎉